ここはRO(ラグナロクオンライン)の日常など、悠が描いているイラストなどを載せている場所でございます!
--/--/--(--)--:--
2011/12/03(土)20:17
どうも、悠です。

いあー、今 ワールド対抗戦見てるけど 


まぁ最近そうなんだけど、こういうの見ながら頭の中で

「あーあそこでアレやったらちょー楽しそう!!!!」

「んでアサシンにはあの装備でぇ~^^」


とか妄想が止まらなくなってたまにエアーROやって、にやにやしまくってる



危ない子です。


まぁ、うん。

末期。




ROやってて特に何する訳でもないけど落ち着くし・・・。
PT狩りってなると楽しくてしょーがないw


この前久々に課金してやったら半端なくテンションあがって


「うわー!!!やべぇ!!!」



!!!!ちょー楽しい(*´∀`*)!!!!!




テンション上がって軽く頭回ってなかったw

自分は育成とかしてないからギルドの皆と狩りに行ける事は少なかったけど


とっても楽しかった・・・(ジュル




あのROの魔力ってなんなんだろ・・・(´Д`)


課金してあっていつでもIN出来るって言うのがどれだけ自分の安定剤になってるか

今回課金してよくわかったwwww




でも自分で決めた事だからエアーROで我慢するけど


やっぱりROって言うか周りの皆が。






大好きだーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!






モウヤメトケ、オレ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(日) 03:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 18:22 | | #[ 編集]
ももも
ヾ('A`*)ノ゛休止中ですが、復帰した時にまた一緒に狩りとか出来るといいね~ももももももももももももも×365。
2011/12/19(月) 01:26 | URL | 白銀オルカ #-[ 編集]
No title
ワールド対抗戦の次はジ・アニメーションをみるんだ・・


きっとがっかりする!
2011/12/25(日) 07:28 | URL | す #/5LHBRow[ 編集]
Re: ももも
そうだねー(*・∀・*)僕、楽しみだあああああああああ!!!!!!
2011/12/25(日) 19:15 | URL | 千川 悠 #-[ 編集]
Re: No title
ぼ、僕は何も見えない!!!!!何もみえなああああああああああああい!!!
2011/12/25(日) 19:16 | URL | 千川 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutyatya.blog84.fc2.com/tb.php/80-bdfe33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
□■ooリンクoo■□
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ラグナロクオンラインのコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 | ぐちゃちゃTOPへ | 
Copyright © ぐちゃちゃ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
