ここはRO(ラグナロクオンライン)の日常など、悠が描いているイラストなどを載せている場所でございます!
--/--/--(--)--:--
2011/09/14(水)11:20
どうも、悠です。

三日前・・・?(11日)に、おばぁちゃんが来て ちょっと遊びにいかない?って言われて

散歩とはケタが違う位に運動になるっ!と思って

おばぁちゃんと川崎(ラゾーナ)に、行ってきました。


実はこの事を一昨日書きたかったんだけど・・・・。

前の日に 気分転換にクッキーを作ろうと思ってて その事を話たら

「じゃぁ 足りない物とか 買っちゃおう!」って 事になって


なんとまぁ・・・その買い物を 1番重い荷物になる買い物を


1番最初にする!


と言うなんとも鬼畜な事になってしまい・・・。

言うまでもなく 帰ってきて荷物おろしたら 肩が!腕が!痛い。

普段から肩こりひどいって言うのに ずっと重い荷物を持ちながら ラゾーナを歩き回ったら

腕が上まで挙げられなく・・・(痛くて・・・)


でも おばぁちゃんが 水曜日に青森に帰るって言ってたから

せめてクッキー作って渡してもらおう!って思ってて
(あと一緒に出かけた 幼馴染?親戚?のおねーさんにも)


痛いながらも 頑張って作って次の日にはちゃんと渡せました(´・ω・`)

そこまでは まぁいいんです。 全身だるくなってもそれは良いんだけど。

そのクッキー作った次の日。


朝起きたら 利き手(右) に激痛!!! 


え・・・・・え・・!?


動かしたり触ったりするともっと痛い! でも動かしてなくても痛い・・。

経験したことない事だったからすごく焦って・・・


とりあえず筋肉痛とかだと思って肩こりひどい時とかに塗るヤツを探して

2つ位見つけたけど・・・どっちも期限切れ・・・?!

湿布もあったけど 腕の痛みとか書いてなくて・・

その塗る方の説明の所見ると、


腱鞘炎(手・手首などの痛み)


腱鞘炎?なにそれだったから 調べて見ると


ちょっとずつ当てはまる項目が・・・

なんか肩から来るアレもあるらしいし・・・

親指の付け根あたりから、肘の当たりまで腫れてるし・・・

だんだん手から肩にかけて痛くなってくるし・・・


ってな感じで ちょこっと調べて 肩コリ改善で痛みがひくって書いてあったから

自分でなんとか揉んでみると たしかに少し痛みがひく・・・



でこんな感じで 夜あたりまですごしてみて 明日も痛かったら病院行こう。って親と話して。


でも夕方あたりから 痛みがなくなって(押すとまだ痛い) これなら大丈夫かな?

って思ってでも1日あんまり腕動かさないようにしてました。


それで 今にいたる・・・。


色々ありすぎて 書く余裕が なかった!


ちなみに今は 熱でてて汗がすごいかく・・・(室温 24.5度)


腕はおさなければ痛くないし

そのうち腫れもひくかなーって事で とりあえずおk。


今の問題は、肩こりの悪化とほてりと汗。


とりあえず 大人しく しよう。

おまけ。


DSCF0620_convert_20110914111622.jpg



力作 チョッパークッキー と 普通のクッキー (クリックで大きい画像開くョ)












頭ぼーっとしてきた・・。


コメント
この記事へのコメント
腱鞘炎て、酷いと手術しなきゃになるから、
行くのが苦痛じゃなければ病院行った方がええよ?

クッキーかわええね!
今度作って持ってきてね!(ぉ
2011/09/14(水) 12:30 | URL | はる #-[ 編集]
利き手だといろいろ不便だな
肩こりは眼精疲労からも来るから目も疲れてるのかも?

@クッキーくださ(ry
2011/09/15(木) 17:47 | URL | す #-[ 編集]
チョッパーはよ!
2011/09/16(金) 21:50 | URL | あっくぅいー #-[ 編集]
(´・ω・)
はるさん>

痛くなくても見てもらえるかな・・・?(´・ω・`)


mzsさん>

小さい頃に入院生活で利き手使えないのは慣れて(ry


あっくぅいーさん>

誰ですか・・・?!∑(´Д`;)




クッキーは画像だけでお楽しみくさぃ><;(ぁ


渡した人から味の感想聞けてない件。(´Д⊂
2011/09/16(金) 21:58 | URL | 千川 悠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 23:05 | | #[ 編集]
きっとあっきー
2011/09/18(日) 09:03 | URL | す #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) 23:57 | | #[ 編集]
No title
お、デザイン良い感じに変わった!

チョッパークッキーはまさに力作だー!
すごいなーっ

腕?肩?
腱鞘炎は手強いから。。。お大事にね(・ω・`)
2011/09/30(金) 23:00 | URL | B #TLQ0pX7M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 17:19 | | #[ 編集]
No title
マドレーヌだったわ
2011/10/05(水) 17:21 | URL | ぜるふ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 17:21 | | #[ 編集]
Re: ぜるたん
え、何?わざとなの?(゚∀゚)・・・?
2011/10/05(水) 17:23 | URL | 千川 悠 #-[ 編集]
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Bさん>ブログのデザイン触れてくれてありがとういぇ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━い!!!!

色々探して秋っぽい感じになりました。(*‘ω‘ *)ノ



そーいえば。

「チョッパークッキーおいしかった!」

って感想貰いました(*´ω`*)(@クッキー入れた袋にくくりつけた絵も褒めてもらった
2011/10/05(水) 17:29 | URL | 千川 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutyatya.blog84.fc2.com/tb.php/79-5da96786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
□■ooリンクoo■□
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ラグナロクオンラインのコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 | ぐちゃちゃTOPへ | 
Copyright © ぐちゃちゃ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
