ここはRO(ラグナロクオンライン)の日常など、悠が描いているイラストなどを載せている場所でございます!
--/--/--(--)--:--
2009/09/29(火)22:37
ドーン!
画像切れててサーセン
01_convert_20090929210525.jpg
こんばんは
悠です。いやいや更新するのが遅いナ俺
今日はデガデガと行きますョー(イェーイ!)
で、ですねぇ今回初!の、ゲフェニアに行ってまいりました!

02_convert_20090929210652.jpg
何階行くの?って事を決めてなかったもので行ってから決めてましたw

もうMAPに居るだけでガクブルでしたwwwww
なのに皆さん平然としてらっしゃる!
なのでいつもの俺は『突っ走って転ぶ!』がモットーって事で88と言う、よわっちぃレベルながらどんどん前へ進んでゆきます!
前へ突っ走るのは楽しいデスw

前へ前へ~♪
ってか保護する者の毒攻撃コワッ!

「解毒!」そしてまた毒にかかる←こうなってましたw

下に毒の元があるのに気づかず最初何が起こってるか分からんでしたwwwww
そんな馬鹿でもそれなりに叩けるほどですのでそりゃまぁHPさんに助けられマクリ!w

途中↓

03_convert_20090929210725.jpg
まぶしっっ!
とってもまぶしかったんです・・・はい
ロウバってこんなにまぶしかったんですねぇ連続で打ってるところ見た事なかったんで吃驚デス。
真中にロウバがあると画面殆どが真っ白になります。凄い目に悪い気がするぅ~♪


04_convert_20090929210757.jpg
[献身の紐いぱーい!]
そして俺が転び過ぎたのか献身してもらっちゃいました(ひ弱な俺でスイマセン>< )
献身してもらってても転ぶんですけどねっ!(本当にもうしわけない・・・。)


あっ・・・・・


















ネイガン

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
お・・・・俺の大切なネイガンがっ!
メントル

ついでにメントルもぉおおおおおおお!!!(本当についでデス)

壊れた後(武器)錐を貸していただきました
ところ、使い心地良すぎデス!!!いやぁ・・・・楽しかったvV

そして狩りが終わり帰って来てからナント!直してもらっちゃいましたw
復活!!!
しかも無償で、ついでにメントルもvV(嬉しいぃ、なんかお礼したかったけど誰に直してもらったのか分かんない・・・・・・いつかお礼したいデス。)









プチ情報
LOKI鯖に生息中。
ローグをメインに動いてまする

ももちゃん(ピーチ缶)を見かけたらお気軽にお声かけてくださいネ!



カテゴリ
□■ooリンクoo■□
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ラグナロクオンラインのコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 | ぐちゃちゃTOPへ |  Next
Copyright © ぐちゃちゃ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
