ここはRO(ラグナロクオンライン)の日常など、悠が描いているイラストなどを載せている場所でございます!
--/--/--(--)--:--
2011/05/26(木)05:17
どうもー悠ですー。

集合絵が、

1週間くらい前に完成し「かけ」ました!



・・・まぁ・・・・なぜ完成しなかったかと言いますと・・・


保存忘れて 寝ちゃって 自動更新=再起動・・・されましてね?


3人目からやり直しwwwwwwwwwwwwwww


。゚(ノД`)゚。ぷぇー





そしてそれから寄り道しつつ





(´・ω・`)


今こんな感じ(´・ω・`)


まだまだ完成は遠い><;




背景どーしよう(´∀`;)
2011/04/13(水)07:01
どうもー悠ですー。

夜中ずっと寝れなくて絵の続き描いてましたよぉ


そしてやっとこさ1人目


はるs



完成しますた(*゚∀゚*)

デコの難しさはハンパじゃないネッ!!!

そしてエクストラカラーの皿ってーのはさらに難しい!(皿だけn(ry



他の子もちまちまガンバロウ(*´Д`*)
2011/04/10(日)07:26
どうもー悠ですー。

なんか最近絵を描くのがブーム!手ブロとかSAIでイロイロ描いてるwww


そんでもって今描いてるのが






皆を描いてみよう。


これ!    ナンデスガネ?



こうみてみると・・・コレ・・・全員描くスペース無いんじゃね?wwwwwww


どーしよおおおおおおお( ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!


もう分かりまぺん^p^
2011/04/01(金)11:24
どうも、悠です。

絵は描きたいけど線かくの飽きたなー・・・って事で



厚塗り練習 part2

厚塗りを練習。  


難しいなー厚塗り・・・でも楽しい・・・・目の描きかたとかまだまだ分からない事あるけど
なんか絵の具使ってるみたいで楽しい(*゚∀゚*)!!

誰か教えてくれる先生おらんかな・・・
2011/03/23(水)02:51
どうもー悠ですー。

いあー頑張った・・・・。
結構時間かけましたよw

と言うのもまぁ俺が時間かけたって言ったら・・・・ねぇ?





















これですよ!

ぺり忍


背景は苦手なんで何もつっこまないってことで^^;


今さっき完成して、達成感結構ある自分の中での自身作ですよ。
まぁ描かせてもらったぺりぺり本人は

コレ見ても喜んでくれないでしょうけどね!

(´・д・)もっとうまい人に描いてもらってるもんネー


んでもってもう1枚



ペタッ

BWL

んーWL初めて描いたけど、服難しくね!?

紙に描いてちょー練習したお・・・・(ノД`)

ってか2枚ともポーズ似てるな・・・ダメだきっとネタ不足なんだ・・・。


座ってる時の大勢って大体ああなんじゃないの?(違うだろ


まぁ最近のお絵かきはこんな感じですネ(・ε・`*)


忍者の方が線で苦労しすぎて疲れたお(ノ∀`;)


んでは!また!|ω・)ノシ ブンブン
カテゴリ
□■ooリンクoo■□
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ラグナロクオンラインのコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 | ぐちゃちゃTOPへ |  Next
Copyright © ぐちゃちゃ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
