ここはRO(ラグナロクオンライン)の日常など、悠が描いているイラストなどを載せている場所でございます!
--/--/--(--)--:--
2013/12/10(火)00:45
どうも、悠です。

今日は文字みどり!なんとなく!!







不定期更新でございます。
まぁまずこれ!!!

たなとす

1人目の『たなとすの苦悩』がオーラになり!!


乃ノ華


2人目の『凛 乃ノ華』がオーラになり。


兎華

3人目の『凛 兎華』がオーラになって
(昨日ぷちっとも喋った。)

養子3次を待つばかりです!!!

なんか話はあったんだよね?確か。
期待してます!すごく!!



たなとすはPT狩りに連れ回されて光ったなー・・・懐かしいw
最初はMEでその後支援になって最後は殴り!
TU以外全部経験してるなんとも言えない子w
そして光ってからそっこー動かなくなったマスコットちゃん!
(きっとママと一緒に家でゆっくり生活してるはず!w

乃ノと兎はラストスパートは今年のDDだった!!


乃ノ華は94くらいまでは両親に育ててもらってたけど
両親がまさかの離婚!w
その後はちょこちょこ狩りしてたけどなかなか進まずDDでバシリン狩ってオーラ。


兎華は自分でちょこちょこ狩りに行ってその後リア友と一緒に虫を狩りに行って
90台までもって行ってその後ちょっと放置。
そんでDDでジュラリン狩ったりバシリン狩ったりしてオーラ!

自分で狩りしてLvあげたって言うのが達成感ある(‘ω‘ *)
1人はほとんど養分吸ってるけどww


まぁそんな感じで!!

あともう少しで2013年も終わりですね!今年もありがとうございました!!!(もう今年更新する気がないやつ
来年もよかったら仲良くしてねー!!


それじゃ!!!!
[・3・?]の続きを読む
2013/09/12(木)01:20
どうも、悠です。

初オーラ
ぱんぱかぱーん♪

初150オーラでございます!数日前になりました!!

結構大変だったけど・・・慣れだよ・・・
アイス食べながらSP渡したりしてたwww
通話の話題でツボに入ったりして笑いが止まらなくなったりとかwww

大変だったww


まぁ今マイナスな事はかんがえたくないのでそっちは終わった事にして水に流そう。



Lv上がってGvで少し生き残りの確率が上がったの!!やったね!やったね!!!
すごい楽しい!から認めてもらえるように頑張る!!と!!思う!!!!
(タブンネ。)


ABも順調にLv上がってます。

AB.jpg

ちょっと新衣装で怖くなった^q^

コォォオオォォ

加工してみた^q^


ちょっと楽しかったwwwwwww



オーラになったその日に書こうかと思ったけど

疲れ果ててやる気でなかったすww

ブログをこう定期的にあげれる人ってすごいなぁって思う。
続かないよぅ( ・3・)

ネタも無いよぅ(・E・ )


この前、魚やってた時 リプレイ撮ってみたけど とぎれとぎれになって うまくとれな かった 。
(やり方教えて・・・orz)

というか動画撮っても誰に見せる訳じゃないんだけどね!!!
要望があれば撮るけど・・・ないよね^q^(誰得



ブログの方は気が向いたら書きます、絵も描きます。
(描きたい人が居るけどうまく描けない悲しみ)
PSO2楽しいです(ぁ



さて、寝よう。


おやすみんとがむ~♪~(´ε` )
2013/08/03(土)03:08
どうも、悠です。

前の記事いつ書いたっけwwwwww
っていうレベルの話ですねww

今日は久々なのであんまり無いですがssはっつけます!!

まずはどうしようかなぁ・・・!!

えーっとじゃぁまず今入ってるギルド関連のSSにしよう!!!


かごにはいってた時
これは神器作成の時に籠に入った時のやつ!

きれーにかさなった
せんりゅうしてきれーな○が出来た時のやつ!w

LED付き傘
LED付き傘wwぜったいまぶしいよwww

砦獲得ss
砦を単独で取りに行った時のやつかな?
確か僕が真ん中嫌だって言ったらえしゅなんとかさんがスッと真ん中へ行ったんだっけwww
別に名前出ててもいいよね!
エモをあわせるの大変すぎわろりんww(右の3人が良い感じでそろってる)

このGに入ってから特にごたごたもなく平和にすごせてて
すごく楽しいです!!!
最初は誰かさんの手違いでスカに入っちゃっただけだったけど、入ってよかったですヽ(゚∀゚)ノ

みなさんこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

(今日もう〆でいいんじゃね・・?)


( ゚д゚)


続くよ
[ssとか]の続きを読む
2012/12/31(月)12:00
どーも悠です。

2012年今年も最後の日と言う事で

(たぶん)今年のSSをぺぺぺぺぺぇー!っと貼り付けて行きたいと思います(。・x・)ゝ



screenFrigg [Lok+Sur] 004


screenFrigg [Lok+Sur] 008


screenFrigg [Lok+Sur] 013


screenFrigg [Lok+Sur] 015


screenFrigg [Lok+Sur] 020


screenFrigg [Lok+Sur] 026


screenFrigg [Lok+Sur] 027


screenFrigg [Lok+Sur] 029


screenFrigg [Lok+Sur] 030


screenFrigg [Lok+Sur] 031


screenFrigg [Lok+Sur] 042


screenFrigg [Lok+Sur] 034


screenFrigg [Lok+Sur] 053


screenFrigg [Lok+Sur] 058


screenFrigg [Lok+Sur] 060


screenFrigg [Lok+Sur] 059


screenFrigg [Lok+Sur] 068


screenFrigg [Lok+Sur] 066


screenFrigg [Lok+Sur] 070


screenFrigg [Lok+Sur] 072


screenFrigg [Lok+Sur] 071


screenFrigg [Lok+Sur] 076


screenFrigg [Lok+Sur] 073


screenFrigg [Lok+Sur] 077


screenFrigg [Lok+Sur] 080


screenFrigg [Lok+Sur] 078 


screenFrigg [Lok+Sur] 083


screenFrigg [Lok+Sur] 082


screenFrigg [Lok+Sur] 089


screenFrigg [Lok+Sur] 090


screenFrigg [Lok+Sur] 096


screenFrigg [Lok+Sur] 091


screenFrigg [Lok+Sur] 097


ぷるりんおーら


( ゚д゚)ハッ!終わってしまった!!!

なんか少なかったなー(==;

今年はなんか色々あって長かった気がします。

別れもあれば出会いもある 辛い事もあれば楽しい事もある!(`・ω・´)

来年はもっと楽しい年になる事を願って!!!


SSを撮る準備をしておこうw

たっくさんとるぞーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


皆様にとっても良い年になりますように!

★✩☆来年も宜しくお願いいたします!(>人<*)☆✩★
   


















さて、来年の年賀絵でも描くか(今更カヨッ ∑(゚Д゚;) 
2012/12/11(火)04:47
どうも悠です。

またまたお久しぶりですね!!!

べ・・・別にブログの存在忘れてたとかそんなんじゃないんだからね!(何


ROではまだ楽しくやってます!でもやっぱり人間関係は難しいですねー困った困った;;
でも楽しい事も沢山ある!!PT狩りとかPT狩りとか!

ソロ狩りではASS(オートシャドウスペル)が楽しい!!あと天羅!

RR前から天羅やってるけどちょっと慣れてきたかな?
影葱はメテオとデュプレを取って流行型でやってます。
メテオが大量に降り注ぐ!楽しい事この上ない!

ただ最近調子がよろしくないからモチベダウン・・・(´;д;`)
でもこれから戻して頑張っていけるようにしなきゃ(`・ω・´)ノ

まぁネガティブな事はいいや(’x’


最近はアニメとか小説とか読む事が多いなぁ

たまーに絵も描いてる!色塗り楽しい!w

でも絵の構図が浮かばなくて描けてないのがネックw
んーまぁでもブログ久々に書いてると、ネタの無さがうかがえる!w

楽しかった仲間との別れもあるけど、新しい出会いもあるし!
切り替えて行こう!!

そうそう、楽しい事考えようヽ(゚∀゚)ノ

でも頭の中お花畑はよろしくないね!



RR来てステ振り直し来て変わった事も沢山あるけど
悪い事ばっかりじゃなかったね!

まぁ今度書く時は書くネタ用意しときます・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
カテゴリ
□■ooリンクoo■□
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ラグナロクオンラインのコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 | ぐちゃちゃTOPへ |  Next
Copyright © ぐちゃちゃ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
